2015年1月10日
トータル・イマージョン・認定コーチ一同
 トータル・イマージョンを支える全国のTI認定コーチたちから寄せられた新年のメッセージを紹介します。本年もワークショップ、スクール、プライベートレッスンなどで読者の皆さまとお会いする機会があるかと思います。
 今後ともご支援のほど、よろしくお願いします。
田中 幸夫(京都府/2006年3月認定)
明けましておめでとうございます。
TIスイムの「楽に、楽しい泳ぎ」を是非みなさまに「実感し」ていただきたい
と思っております。 一緒にやりましょう!

私は半年間の研修を終え、「京都SKY観光ガイド協会」の一員 として
本年より京都の観光ガイドも行うことになりました。

泳ぐことと同じように新しいことにもチャレンジしていきます。

清水 哲哉(埼玉県/2010年2月認定)
全国のTIスイマーの皆さま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

2014年は、16回のワークショップ(荻窪12,横浜4)とアスリエ 与野店様でのレッスンを主に行いました。
今年も皆様の疑問・不安を明るく・楽しく解消できるように心がけてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
また、沢山の方々にお会いできることを楽しみにしております。

香山 征一(兵庫県/2010年2月認定)
明けましておめでとうございます。

昨年は何かと忙しく、なかなか練習する時間が取れない一年でした。(サボりとちゃいますよ〜^^)
今年は私自身の泳ぎを一から見直す一年にしたいと思います。

今年もプールで笑顔でお会いしましょう!

鈴木 丈夫(静岡県/2010年8月認定)
今年もライフガードとしてトライアスロンレース、オープンウォーターレースでお客様をお守りすると同時にライフガードの目線からTIスイムの凄さも伝え続けます。

この春からはホームビーチである静波海岸において後輩のライフガード達との海練も開催予定です。

また例年に引き続きバリ島キャンプを続けて参ります。
宜しくお願い申し上げます。

写真、静波海岸と日の出

笹原 紀代美(熊本県/2011年6月認定)
明けましておめでとうございます。

昨年は色んなことに挑戦した年でした。2〜3km走っただけで膝や腰が痛くなっていたランをトレッドミルで5月から計1170.3km走り克服し、初めてアクアスロンにも参加しました。

今年は「ロットネスト海峡横断泳チームの部」関係者の皆様方にご迷惑をかけないように頑張る!

山岸 勝広(神奈川県/2011年6月認定)
TIスイマーの皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も正月は箱根駅伝に夢中になってしまいました。

距離を試そうと思って、数年前に東京から芦ノ湖まで、数日かけて歩いたことがあります。きつかったのは、箱根の山登りです。
テレビで見た選手、山登り大変そうでした。駒大選手、頑張りましたね。涙出ました。

さて、TIの泳ぎはきつくない。でも綺麗で長く泳げる。
皆様今年も素敵な年になりますように。
半田 正恵(栃木県/2011年6月認定)
TIファンの皆様
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

現在、栃木県宇都宮市内でtiで学んだ泳法をベースにレッスンをしております。
何歳になっても負担をかけずに、楽に泳げるという感動を、もっともっと沢山の人に伝えていきたいと思っています。

一岡 裕且(東京都/2012年6月認定)
水泳をこよなく愛する皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は東京体育館プールで延べ100人の個人レッスンを行いました。
一人一人に合った細かいレッスンは上達が顕著です。
水泳の奥深さを実感した一年でした。

今年も土日中心ですが、多くの方にTIスイムの素晴らしさと感動をお伝えしたい思います。

本年も宜しくお願い致します。

 ©Easy Swimming Corporation