2015年1月10日
トータル・イマージョン・コーチ一同
 トータル・スイム・マガジン読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
 ワークショップやイベントでディレクターを勤めるトータル・イマージョンのマスターコーチ、シニアコーチ、スタッフコーチから皆さまへの新年のメッセージをまとめました。
 本年もトータル・イマージョンをよろしくお願い申し上げます。
永瀬 利得(マスター・コーチ)
TSM読者の皆さま TIファンの皆さま
あけましておめでとうございます。

昨年一年、水泳を通じてたくさんの方との出会いがありました。コーチという職業がら、導くこともありましたが、その逆で導かれることも多々ありました。

こうした一つ一つの出会いを大事にお互いを高められるようにしていきたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

高橋 嘉仁(マスター・コーチ)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は、一意尊心の精神で、仕事も遊びも努めたいと思っています。田舎の復興がまだまだなので、何かお手伝いでいればとも考えています。気が付けば年男、こんな48歳で良いのかと思いにふける今日この頃・・・。

今年もTotal Immersionを宜しくお願い致します。

加藤 幸恵(マスター・コーチ)
年末年始、岩手一関(花泉町)でゆっくりしてきました。

中学で体育の先生をしたときの教え子と忘年会したり、地元に残る勇士達と新年会したり(*´∀`)!!

負けてられません、今年は地元にも還元できる加藤幸恵として活動していきます。
TIコーチとしては当たり前ですが、ひとりの人間として地元のためにできることを考えておりますヽ(*´▽)ノ♪

今年もよろしくお願いします!

田中 育子(マスター・コーチ)
あけましておめでとうございます。

昨年も ご参加ありがとうございました。
スイーツづくしの年末年始。気合入れて2015のワークショップとプライベートレッスンに臨みます。

岐阜TIは今年もアツイ!

吉野 功哉(シニア・コーチ)
新年明けましておめでとうございます!

昨年は新たな出会いをたくさんさせていただきましたが、今年はより多くの方とお会い出来るよう
イベントも増やしていきたいと思っております。

また昨年は出場したトライアスロン5レース中4レースでエイジ優勝する事が出来ました。
今年はエイジではなく、総合で入賞出来るよう こちらも頑張ってまいります。

みなさま今年もよろしくお願いいたします!

奥村 知実(シニア・コーチ)
新年明けましておめでとうございます!

昨年もWS、外部レッスン、グアム、プライベートレッスンと沢山の方々にお会いでき大変嬉しく思っております。熱心なみなさまのおかげで昨年は新しく追求、発見したことが沢山あり楽しく指導ができました。どうもありがとうございました。

今年もより一層頑張ります。また、海のレースにもチャレンジしたいと考えています。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します!
中村 大輔(シニア・コーチ)
明けまして、おめでとうございます。

昨年は分野の異なる様々な人と知り合うことで、良い意味で違った視点や考え方を知ることができて、刺激的な一年でした。今年も引き続き良い出会いがあることを期待して日々仕事に取り組んでいくと共に、それらを何らかのサービスに転化することを思案している最中です。

全国のTIスイマーの皆様が健やかで充実した年となるよう、心よりお祈りいたします。

吉田 智江(シニア・コーチ)
TIスイマーの皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も海にどっぷり浸かる予定の吉田智江です。

昨年は8月の湘南10キロを低体温症で4キロも行かずにリタイアしました。
OWSを始めて10年目、リタイアは初体験でしたが、これも良い経験になり、更に力を付けて行きたいと決意新たに練習に励みます!そのリタイアがあったお陰で、10月のプールでの10キロレースに初チャレンジし、3時間04分で完泳しました。何かに失敗してもチャレンジはまたやって来る!

今年も黙々と長距離レースにチャレンジします!
皆さまと共に、成長したいと思います。宜しくお願い致します!

 ©Easy Swimming Corporation