2014年1月10日
トータル・イマージョン・認定コーチ一同
 トータル・イマージョンを支える全国のTI認定コーチたちから寄せられた新年のメッセージを紹介します。本年もワークショップ、スクール、プライベートレッスンなどで読者の皆さまとお会いする機会があるかと思います。
 今後ともご支援のほど、よろしくお願いします。
田中 幸夫(京都府/2006年3月認定)
みなさま 明けましておめでとうございます。
今年もTIスイムで「楽に、楽しい泳ぎ」をみなさまと一緒に進めていきます。

私自身、昨年は200m及び1500mフリーで自己ベストを更新し、又大阪マスターズ大会や、ゴールドマスターズ大会の50mバタフライで優勝することが出来ましたことはTIスイムの練習の成果であります。
みなさまにも是非ご自分の泳ぎを「カイゼン」して「ベスト更新」を達成していただきたいと思っております。 一緒にやりましょう!

白石 勝(東京都/2007年2月認定)
今年は、14年ぶりの第30回宮古島トライアスロン大会に参加します。
ロングトライアスロン復帰戦となるので、めいいっぱいトライアスロンを楽しんでゴールをしたいと思います。

今年は、元旦から初泳ぎをして、こころ新たに練習に励みたいと思います。
大会に参加されるみなさんと共に、ゴールをめざして、頑張りたいので、レース中、ゴール後など声をかけてください。

清水 哲哉(埼玉県/2010年2月認定)
全国のTIスイマーの皆さま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

「楽に、美しく、結果として速い泳ぎ」を実現できるようお手伝いさせていただきます。
わかりやすく楽しい時間を過ごせるよう心がけてまいりますので、よろしくお願いします。
今年も沢山の方々にお会いできることを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

香山 征一(兵庫県/2010年2月認定)
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

「TIスイマーのみなさま、明けましておめでとうございます。
すっかり寒くなってプールへの足取りが重くなってる方はいませんか?
そんな方も一緒にTIスイムで楽しみましょう!」

鈴木 丈夫(静岡県/2010年8月認定)
今年もライフガードとしてトライアスロンレース、オープンウォーターレースでお客様をお守りすると同時にライフガードの目線からTIスイムの凄さも伝え続けます。

また例年に引き続きバリ島キャンプを開催して参ります。
宜しくお願い申し上げます。
笹原 紀代美(熊本県/2011年6月認定)
あけましておめでとうございます。

今年は色んな事にチャレンジする年にします!
地元熊本県で開催される第30回天草国際トライアスロン大会のアクアスロンに初参加をメインにガンバルけんね〜!!
まずは、2月2日の漢字検定からスタートです。

山岸 勝広(神奈川県/2011年6月認定)
TIスイマーの皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年は偶然、レースの表彰台に上がる事が出来ました。
表彰台に上がったのは生まれて初めて。
今年も上がれるよう日々練習あるのみ!

皆さまが水泳を通じて楽しく充実した毎日が送れることを期待しています。

半田 正恵(栃木県/2011年6月認定)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は痩せたいです。
皆様今年も素敵な年になりますように・・

鶴見 照子(東京都/2012年6月認定)
昨年は4月の大雪の中、長野マラソンを激走・完走しました。
環境に左右されず、いつでも自分のベストを尽くしたい。
今年も出たいレースに、思いっきり挑戦します。
一岡 裕且(東京都/2012年6月認定)
TIスイムをこよなく愛する皆様
明けましておめでとうございます。

荻窪のWSでは毎回、新たな気付きや反省、発見が有ります。
水と仲良くなり、自分の身体をコントロール出来ると水泳はとても楽しいですね!
TIスイムの素晴らしさを多くの方々に体感して頂きたいです。

普段は都内プールで個人レッスンをして居ります。
「長く、楽に、美しく」をモットーに感動を共有する日々です。
素敵な出会いをお待ちして居ります。

本年も宜しくお願い致します。

 ©Easy Swimming Corporation