2014年1月10日
トータル・イマージョン・コーチ一同
 トータル・スイム・マガジン読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
 ワークショップやイベントでディレクターを勤めるトータル・イマージョンのマスターコーチ、シニアコーチ、スタッフコーチから皆さまへの新年のメッセージをまとめました。
 本年もトータル・イマージョンをよろしくお願い申し上げます。
永瀬 利得(マスター・コーチ)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年のテーマはやはり「明るく・楽しく・美しく(かっこ良く)」です。
すべてにおいて、この「3原則」に立ち返り、皆さまがより一層水泳を楽しんでいただけるよう心がけていきたいと思います。

高橋 嘉仁(マスター・コーチ)
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は、一期一会の精神で、船堀サロンでのレッスンやワークショップなどのイベントを行いたいと思っています。
また昨年は耳の手術にはじまり、五十肩を放置していたら完全に癒着してしまい泳ぐどころか大好きな波乗りもできなくなる有様で・・・、
もう少し健康に気を配りたいと思います!(昨年半年8kg減量成功 継続中!!)

今年も Total Immersion を宜しくお願い致します。

加藤 幸恵(マスター・コーチ)
今年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしていますo(^_^)oステキな泳ぎの方を増やし、2020年の東京オリンピックの時には、どのプールに行ってもキレイで美しい泳ぎが見れるようにしたいなぁ〜。

2014年も、船堀サロンで元気にお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)♪

←気仙沼の海です。

吉野 功哉(シニア・コーチ)
新年あけましておめでとうございます。

昨年は外部でお客様に接する機会がとても増えた一年でした。
今年もより多くの場所でみなさまにお会いする機会を持てるようにしていきたいと考えています。
後厄も終わり一安心しておりますが、気を引き締めてアクティブに行動していきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!

奥村 知実(シニア・コーチ)
新年あけましておめでとうございます!

昨年も沢山の方々にお会い出来て大変嬉しく思っております。
また熱心なみなさまのおかげで、モチベーション高くとても楽しくレッスンをすることができました。
どうもありがとうございました!

本年も追及心の高いみなさまにより満足していただける様に、私もさらにマニアックに追求していきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
みなさまにとって良い一年になりますように…☆ 

吉田 智江(シニア・コーチ)
TIスイマーのみなさま、あけましておめでとうございます!
海大好きシニアコーチの吉田智江です。

2012年から取り組んでいる湘南OWS10キロ、初参加の2012年は完泳するも制限時間の3時間30分を8分オーバーでゴール、リベンジの2013年は3時間7分でゴール。10キロのレースは1日にしてならず、長期戦で取り組んでいます。

いつの日か3時間切りを目指し、今年も精進してまいります。経験から改善が生まれる!失敗の経験も成功の経験も改善の元です。見逃さない様に自意識過剰なくらいで水泳を楽しむ事を大切にします。

今年もよろしくお願い致します。

田中 育子(シニア・コーチ)
『明けましておめでとうございます。

今年の岐阜TIは…
2014年も毎月ワークショップと練習会を開催します!
アルコ清洲とティップネス江南にはTIスクールがありますよ。
プライベートレッスンは1月・2月の予約受付中。
お待ちしてます。

久保 義行(シニア・コーチ)/久保 雅寛
明けましておめでとうございます。
TI福岡コーチの久保(義行)(雅寛)です。

昨年は当社の都合上ワークショップの開催ができませんでした。
本年度はプライベートレッスンを中心に年に2〜3会のWSが開催できるよう努力したいと思います。
一人でも多くの皆様にTIの素晴らしさを伝えるよう頑張って行きます。

 ©Easy Swimming Corporation