2013年1月10日
トータル・イマージョン・コーチ一同
 トータル・スイム・マガジン読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
 ワークショップやイベントでディレクターを勤めるトータル・イマージョンのマスターコーチ、シニアコーチ、スタッフコーチから皆さまへの新年のメッセージをまとめました。
 本年もトータル・イマージョンをよろしくお願い申し上げます。
永瀬 利得(マスター・コーチ)
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 今年のテーマは「感謝」です。
 何事も日頃忘れがちな感謝の気持ちをもって接していこうと思います。
 よろしくお願いいたします。

高橋 嘉仁(マスター・コーチ)
 新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 今年は、『不易流行』精神を元により分かりやすく丁寧で楽しいレッスンを提供したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

加藤 幸恵(マスター・コーチ)
 年女の2013年(笑)☆今年も沢山の出会いを大切にし、こころもカラダもますます元気で頑張ります!!!
 スイム指導だけでなく、この1年は得意分野の水中運動や、陸上での運動も加えて「スイム+運動」の提供もしていきます。☆絆☆人とのつながり をとても大事にして、日々の指導にあたりたいと思っています。

 沢山に幸せに恵まれますように!!!
 今年も宜しくお願いいたします〜♪

吉野 功哉(シニア・コーチ)
 明けましておめでとうございます。
 TIジャパンの吉野功哉です。
 早いものでTIのコーチになり6年目を向かえました。
 昨年もたくさんの出会いがあり、たくさんの喜びや感動を共感することができました。
 今年もお客様と共にいろいろな事にチャレンジし、『TIの輪』をさらに広げられるよう精進してまいります。
 個人的には、昨年越えられなかった目標を達成出来るよう、練習方法を見直しシーズンを迎えたいと思っています。
 今年も頑張っていきましょう!
奥村 知実(シニア・コーチ)
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年も沢山の方々にお会いでき嬉しく思っております。ありがとうございました。

 本年の私のテーマは「福」です。
 私事ですが、今年は本厄なので厄に負けない様に「福」としました。
 病にも打ち勝つ体力作りをして、昨年以上に明るく楽しく濃ゆいレッスンをして参りたいと思います。

 今年も沢山の方々にお会いできますのを楽しみにしております。

 本年もどうぞよろしくお願い致します。

中村 大輔(シニア・コーチ)
 新年あけまして、おめでとうございます。
 旧年中は様々な人との出会いによって、とても刺激的な1年でした。
 ここ数年は自分の持ち味や長所を伸ばす事に力を注いできましたが、相対的に未熟な部分も見えてきました。
 スポーツの世界では「敵は己の中にあり」という格言もあります。
 今年は自分の弱点をしっかり見定め、克服する事をこの2013年の課題とします。
山口 工(シニア・コーチ)
 あけましておめでとうございます!
 旧年中は大変お世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします!

 寒さがさらに厳しくなってきていますが、皆様元気に水泳を楽しんでいますか!?
 私は、水泳はもちろんのこと相変わらず寒い海へも遊びに行っています。

 今年の私の抱負は「再修行」です。

 自分の出来ることを最大限頑張るという気持ちできましたが、今年は自分の出来ることをさらに増やしていこうと思っております。
 今年はバージョンアップした山口に乞うご期待!!

 今年もトータル・イマージョンをよろしくお願いいたします。

吉田 智江(シニア・コーチ)
 新年おめでとうございます!目標は昨年初挑戦でタイムオーバーしてしまった湘南10キロのリベンジです。元気な体造りを心がけ、向上心を持って、競技、指導ともに頑張ります。今年もよろしくお願い致します。
柏木 祐子(シニア・コーチ)
 TIスイマーの皆さま、あけましておめでとうございます。
 昨年は石垣島トライアスロンを自己ベスト更新で無事完走、ジャパンマスターズでは「10年連続出場表彰」を果たしました。
 今年は関西ではプライベートレッスンを中心に活動していきます。
 「『あなた』だけにカスタマイズしたレッスン」を体験してみませんか?
 皆さまのお役に立てるよう、頑張ります!よろしくお願いいたします。
田中 育子(シニア・コーチ)
 あけましておめでとうございます。
 旧年中は多くの皆様にレッスン・イベントへのご参加いただきありがとうございました。
 今年の岐阜ワークショップはクロール以外の種目も実施予定!
 田舎でも、とびきりシブいレッスンします☆
 2月のマスターズに向け、ひとかきひとけりをカイゼン中!
 本年もよろしくお願いいたします。
 ©Easy Swimming Corporation