2012年8月10日
TIマスターコーチ 加藤幸恵
加藤コーチ
 こんにちは、マスターコーチの加藤幸恵です。
今回はサロンこぼれ話番外編(笑)と称して、船堀サロンでの新メニューの紹介をさせていただきます。

 春以降のサロンこぼれ話で、マンツーマンのレッスン以外にもグループレッスンで有効に活用されている方々のお話を紹介しました。
 そこで、流水プールでのグループレッスンのメニューを新設いたします♪

◎グループレッスン◎
受講人数:4名
時間:お好きな日時で2コマ(実質レッスン時間は90分)
料金:1名につき8,400円(4名で33,600円)
→通常のクリニックがマンツーマンで1コマ(実質レッスン時間45分)7,350円となるため、グループレッスンのほうが受講時間も倍になり、ご友 人やチームの仲間の泳ぎも見られるため、他の方が泳いでいる間に理論の整理もできます。もちろん、目の前で泳いでいる仲間の変化も目の当たりにする ため、自分の泳ぎも意識しさらにカイゼンできます。
同じコーチから一緒に指導を受けることで、その後の練習の際にお互いにチェックしあい修正しやすいのも利点となります。

 さあ、マスターズのチーム、選手コースの仲良しチーム、トライアスロンの仲間、家族でぜひ1度いらしてください。
 マンツーマンのレッスンとは一味違ったレッスン。仲間と盛り上がりながらフォームチェック、タイムアップを目指しましょう☆

 申し込みはこちらから
 クリニックのフォームよりご予約ください。代表の方のお名前で2コマ連続で空きのある日時をご予約くださいませ。

 船堀サロンを利用したことがある方もない方も、仲間の泳ぎも随時モニターで見ながら行なうため、「人のふり見て我がふり直せ」となるわけです。単 に一緒にプールで泳ぐわけではありません。
 他の方が泳いでいる間、コーチが泳ぎについて見所も説明します。自分が泳いでいない時間も、得るものが沢山あります☆

 詳細、人数についてなどありましたら、加藤までご連絡ください
 お待ちしております。

◎料金変更のお知らせ◎
 船堀サロン:スイムクリニック
 9/1より土日祝日のみ 7,350円→8,400円に変更となります。
 よろしくお願いいたします。

 ©Easy Swimming Corporation