新年のごあいさつ(2) トータル・イマージョン・コーチ一同

 2019年1月10日

トータル・イマージョンを支える全国のTI認定コーチたちから寄せられた新年のメッセージを紹介します。
本年もワークショップ、スクール、プライベートレッスンなどで読者の皆さまとお会いする機会があるかと思います。
今後ともご支援のほど、よろしくお願いします。
清水 哲哉(埼玉県/2010年2月認定)

TIスイマーのみなさま
あけまして、おめでとうございます。

昨年の後半は竹内代表のWSが中止となってしまったこともあり、みなさまにお会いする機会が減ってしまいました。

今年は、沢山のWSに参加するつもりですので、よろしくお願いします。

笹原 紀代美(熊本県/2011年6月認定)

寒中お見舞い申し上げます。本年もTI swimよろしくお願い致します。

“韋駄天”泳ぎをTI swimで!

くまモンが熊本からオンラインでお手伝い致します。(ᵔᴥᵔ)

吉冨 一樹(熊本県/2016年5月認定)

明けましておめでとうございます。

昨年は、ウェイトトレーニングと、糖質オフで、体づくりを行いました。6kgの減量と少々の筋肉増量で、体力の増強ができました。

今年も、熊本でTIを広めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

大原 恭子(大阪府/2017年8月認定)

新年明けましておめでとうございます。

昨年はマスターズスイムから始まりマラソン、トライアスロンの大会に出場し、初めてのOWS大会にも挑戦出来て、とても実りのある年となりました。

海では綺麗に泳ぐねと何人かから言われ、TIやってて良かったと感激しました。今年も皆さんと一緒にTIの泳ぎを極めていきたいです!!

高野 英祐(埼玉県/2017年8月認定)

あけましておめでとうございます。

今年もワークショップにコーチとして沢山参加させていただき、参加されるみなさんの上達のお手伝いができますよう、しっかりとサポートさせていただきます。

みなさまのご参加お待ちしております。

岸本 太治(岡山県/2017年8月認定)

昨年は泳ぐ頻度が極端に減り、普通の人に戻りかけましたが、TIスイムと出会ったときの「初心」を思い出して、日々積み重ねて行けるようにしたいと思います。

泳ぐための時間を捻出して、「継続」をテーマに泳いで行きます!!