新年のごあいさつ(1) トータル・イマージョン・コーチ一同

 2019年1月10日

トータル・スイム・マガジン読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
ワークショップやイベントでディレクターを勤めるトータル・イマージョンのマスターコーチ、シニアコーチ、スタッフコーチから皆さまへの新年のメッセージをまとめました。
本年もトータル・イマージョンをよろしくお願い申し上げます。
永瀬 利得(マスター・コーチ)

あけましておめでとうございます。

2019年は皆様に満足いただけるスイムレッスン・トレーニングの提案ができるよう気持ちを新たに取り組んでいきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

高橋 嘉仁(マスター・コーチ)

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

皆様のスイミングライフがハッピーでありますように、今年も全力でお手伝いしたいと思っています!
また、昨年1年継続できた筋トレを引き続き頑張っていきます!!

加藤 幸恵(マスター・コーチ)

☆謹賀新年☆

TIジャパンに仲間入りして12年目となります。(いつの間にか笑)
大きな飛躍の年としたいと思います。
チビッ子も、若者も、人生の大先輩の皆様も、らくにキレイに泳げるようにサポートします♪水の気持ちよさ、楽しさ伝えます♪

今年もよろしくお願いします!

田中 育子(マスター・コーチ)

明明けましておめでとうございます。

今年も毎月の岐阜開催ワークショップ、プライベートレッスン、アルコ清洲レッスン、ティップネス江南レッスンでお会いしましょう。

中村 大輔(シニア・コーチ)

明けまして、おめでとうございます。

昨年は公私共に様々な業種の方とお知り合いになったことで、刺激をもらえた一年でした。
今年もまた良いご縁があることを期待しつつ、自分もまた相手に良い刺激を与えられるコーチになりたいと思います。

本年もTIスイムを宜しくお願いします。

丸目 修太朗(シニア・コーチ)

明けましておめでとうございます。

前年は多くの出会いがあり、たくさんの新しい刺激を受けました。今年はレッスンにとどまらず、マスターズやOWSの試合などどんどん挑戦をしようと思います。

WSやスイムサロン船堀などレッスンで多くの方にお会いできることを楽しみにしています!

吉田 智江(シニア・コーチ)

明けましておめでとうございます。

今年も元気に海をたくさん泳げる様に、向上心を忘れずに、継続は力なりを肝に命じ、水泳を楽しみます!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!