新年のごあいさつ(2) トータル・イマージョン・コーチ一同

 2018年1月10日

トータル・イマージョンを支える全国のTI認定コーチたちから寄せられた新年のメッセージを紹介します。
本年もワークショップ、スクール、プライベートレッスンなどで読者の皆さまとお会いする機会があるかと思います。
今後ともご支援のほど、よろしくお願いします。
工藤 雅之(大阪府/2009年2月認定)
あけましておめでとうございます。

笑顔を忘れず、皆さんに笑顔でレッスンを受けてもらえるよう今年も頑張っていきたいと思います。

ワークショップなどで色んな方に出会えることを楽しみにしております。

白石 勝(東京都/2007年2月認定)
明けましておめでとうございます。

4年ぶりに、宮古島トライアスロンに参加します。
前回は、レース中、辛く楽しくなかったので、今回は、楽しく笑顔でレースが出来き、満足の行くゴールが出来るように、したいと思います。

清水 哲哉(埼玉県/2010年2月認定)
あけましておめでとうございます。

東京オリンピックまで900日ちょっとになりました。みなさま、調整は順調ですか(笑)
せっかくの地元開催なので何らかの形で携わりたいですよね。
今までは、漠然と考えていたのですが、今年は能動的に動き出します。もちろん、選手は狙っていません(笑)
マイナー競技のボランティアでも、交通整理でも役に立てればよいかな。関係者の方、お声がけください。本年も、ラクにキレイになるための楽しいWSを行いますので、よろしくお願いします。

笹原 紀代美(熊本県/2011年6月認定)
新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

今年はやりたい事を実行してまわりの方々も自分自身も楽しく笑顔で過ごせる1年にしたいです。

吉冨 一樹(熊本県/2016年5月認定)
明けましておめでとうございます。
昨年は、シンガポールに行ってきました。
マリナ・ベイ・サンズに1泊し、天空のプールで泳いできました。
朝早い時間には、中央にコースロープがはってあり、何人か泳いでいます。50mコースを往復して泳ぎました。
「TI!!]という声が、どこかから聞こえてきました。
TIの知名度は素晴らしい思いました。
今年は、さらにTIの泳ぎを磨いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
大原 恭子(大阪府/2017年8月認定)
新年あけましておめでとうございます。

TIswimと出会って丸3年。昨年コーチとして認定して頂きました。
50mしか泳げなかった私がトライアスロンデビュー出来たのもラクに美しく泳ぐことを基本としているTIswimのおかげだと思っております。

人生はこれから。皆さん、一緒にTIswimの泳ぎを楽しみましょう!!

井上 健汰(愛知県/2017年8月認定)
今年はマスターズ登録をし、高校以来の選手復帰をいたしました。

選手としての経験はもちろんのこと、TI理論をお客様にきちんとお教えできるよう日々精進していく所存です。今年1年よろしくお願いいたします。