新年のごあいさつ(1) トータル・イマージョン・コーチ一同

 2018年1月10日

トータル・スイム・マガジン読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
ワークショップやイベントでディレクターを勤めるトータル・イマージョンのマスターコーチ、シニアコーチ、スタッフコーチから皆さまへの新年のメッセージをまとめました。
本年もトータル・イマージョンをよろしくお願い申し上げます。
永瀬 利得(マスター・コーチ)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例の今年の抱負ですが、
「初志貫徹」です。
皆さまの水泳ニーズに合わせ、それにお応えしたいと思います。
高橋 嘉仁(マスター・コーチ)
あけましておめでとうございます。

今年も皆様の水泳ライフがハッピーになれますように、できるだけサポートさせて頂きたいと思っています。

よろしくお願い致します!!
加藤 幸恵(マスター・コーチ)
皆様、あけましておめでとうございます(о´∀`о)!
「一期一会」
これまでよりも一瞬一時一日をとても大切に過ごしていきたいと思っています

☆私生活においても、スイム指導においても。一つ一つを大事にしてまだまだ進化していきます!
ますます元気な加藤幸恵、そしてTIスイムを今年もどうぞよろしくお願いします!

田中 育子(マスター・コーチ)
明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの皆様に受講いただきありがとうございました。
コーチ生活30年!

今年もよろしくお願いいたします。

中村 大輔(シニア・コーチ)
2017.10山中湖より

明けまして、おめでとうございます。
2017年は水泳に関する新たな資格取得を目指して、改めて勉強をし直す1年でした。

2018年はそこで得た知識を元に、より良い指導をしたいと思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

吉田 智江(シニア・コーチ)
TIスイマーの皆様、明けましておめでとうございます!
海大好きエンジョイスイマーの吉田智江です。
当たり前ですが、新年の喜びと共に1つずつ歳を取ります。
順位やタイムを狙えなくなっていますが、それでも泳ぎ終えて海から上がる喜びは、衰えの寂しさも掻き消してくれる程の達成感を与えてくれます!

今年も元気に海を泳ぎます!
見かけたら是非、声をかけて下さいね、宜しくお願い致します!