新年のごあいさつ(2) トータル・イマージョン・コーチ一同

 2017年1月10日
トータル・イマージョンを支える全国のTI認定コーチたちから寄せられた新年のメッセージを紹介します。
本年もワークショップ、スクール、プライベートレッスンなどで読者の皆さまとお会いする機会があるかと思います。
今後ともご支援のほど、よろしくお願いします。
工藤 雅之(大阪府/2009年2月認定)
明けましておめでとうございます。

昨年は、色んな方々とワークショップや、プライベートレッスンや、外部レッスンで知り合う事ができ、トータル・イマージョンを知っていただけたかと思います。
今年も、新たなお客様との出会いを大切にし、より皆さんの泳ぎがラクにキレイになる様に、指導していきたいと思います。
ワークショップもプライベートレッスンも頑張っていきます!

白石 勝(東京都/2007年2月認定)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

多くのトライアスリートが、安全に
水泳を完泳するお手伝いをします。

清水 哲哉(埼玉県/2010年2月認定)
全国のTIスイマーのみなさま、明けましておめでとうございます。

厳しい寒さが続きますが、プールに行きましたか?
新たな年を迎え、みなさまも身近な事で良いので目標を立ててみてはいかがでしょうか。
私は、少し頑張れば達成できそうな具体的な目標を立て続けようと思っています。
小さなことからコツコツと!!

みなさまも是非是非 (^_^)v

鈴木 丈夫(静岡県/2010年8月認定)
世新年、明けましておめでとうございます。
今年もTIスイムを宜しくお願いします。

2015年の春まで静岡県藤枝市にございますティップネス藤枝店にてTIスイムレッスンを担当しておりました。
インドネシア ジャワ島の国立高校での日本語教師の仕事を終え帰国し、今年から静岡県でのTIスイムレッスンを再スタートさせて頂きます。

日本ライフセービング協会認定アドバンスライフセーバーとして海やプールでの監視活動やライフセービング指導も行なっております。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

テリマカシー(^_^) 

笹原 紀代美(熊本県/2011年6月認定)
2017年 新年あけましておめでとうございます。

昨年の熊本地震の際には全国から沢山のメッセージに励ましを頂きました、有難うございました。"負けんばい熊本!"今年は熊本でスイムコンデショニングWSを開催します!よろしくお願い申し上げます。

山岸 勝広(神奈川県/2011年11月認定)
今年も箱根駅伝を見に行きました

沿道の応援、特定の大学だけでなく全選手応援しているように見えます

長い距離を必死に走る姿美しい

さて、TIスイムは長い距離を楽に美しく泳ぎます

今年も一緒にTIスイム楽しみましょう

一岡 裕且(東京都/2012年6月認定)
TIスイムファンの皆さま
明けましておめでとうございます。

昨年は初めてスイムレッスンに専念した年となりました。
多くの方々にご支持を頂き誠に感謝して居ります。
火、水、木、金、土は東京体育館プールで13:00〜21:00までレッスン致します。
TIスイムは本当に優れた理論の泳法です、是非、安心して取り組んで下さい。
プールでお待ちして居ります。一緒に泳ぎましょう!

吉冨 一樹(熊本県/2016年5月認定)
明けましておめでとうございます。

昨年新たに挑戦したこと。
床を蹴ってのスーパーマングライド13m達成。
チーランニング開始。英語対応のコーチング。
コンディショニングトレーニング。(プランクは辛いです。)

今年は、美クロが熊本に広がるような活動ができればと思います。

写真は、探鳥会で撮影した真鶴です。酉年ということで。

 ©Easy Swimming Corporation