新年のごあいさつ(1) トータル・イマージョン・コーチ一同

 2017年1月10日
トータル・スイム・マガジン読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
ワークショップやイベントでディレクターを勤めるトータル・イマージョンのマスターコーチ、シニアコーチ、スタッフコーチから皆さまへの新年のメッセージをまとめました。
本年もトータル・イマージョンをよろしくお願い申し上げます。
永瀬 利得(マスター・コーチ)
TSM読者の皆様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のテーマは「褒める」。
コーチングの極意だと思います。

レッスンでお待ちしております!

高橋 嘉仁(マスター・コーチ)
ああけましておめでとうございます。

今年も皆様の目標が達成できるよう、頑張って指導していきたいと思います。

宜しくお願い致します。

加藤 幸恵(マスター・コーチ)
明けましておめでとうございます(*´―`*)!
今年もよろしくお願いします!

公私ともにHAPPYな年になるように常に前だけを見て行きたいと思っています☆
岩手と海が大好きな加藤幸恵です☆

→年末に気仙沼の海で乗り納めしました�( ´∀`)�

田中 育子(マスター・コーチ)
新年あけましておめでとうございます。

今年も毎月、岐阜会場のワークショップを開催します。
プライベートレッスンもお気軽にお問い合わせください。
目標達成を全力でサポートします。

私自身もマスターズ、OWS、体形キープがんばります!

吉野 功哉(シニア・コーチ)
明けましておめでとうございます。

早いもので荻窪TIスイムスクールも10年目を迎えます。
「楽しいスイミングスクール」をモットーに、スタッフ一同精進していきたいと思います。
また、個人的には年齢とともに体が壊れやすくなってきました…
健康第一で今年も忙しい一年にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!

奥村 知実(シニア・コーチ)
新年明けましておめでとうございます。
昨年もWSやプライベートレッスンをさせていただき沢山のみなさまにお会いでき嬉しく思っております。どうもありがとうございました!

私事ではございますが、昨年から育児休暇をいただいておりレッスンができずご迷惑をおかけしております。
また復帰した際にはどうぞよろしくお願い致します!

今年もみなさまにとって素敵な一年になりますように…☆

中村 大輔(シニア・コーチ)
明けまして、おめでとうございます。

昨年はレッスンを通じてたくさんの人と知り合うことができ、その中には自分自身も成長させてもらえるような素晴らしい出会いもありました。本年も引き続き、お知り合いになった方に良いご縁と思ってもらえるよう、真摯に職務に当たりたいと思っております。

今後ともTIスイムを宜しくお願い致します。

山口 工(シニア・コーチ)
あけましておめでとうございます!
本年もトータル・イマージョンをよろしくお願いいたします。

皆様は年末年始のスイミングライフいかがお過ごしでしょうか。
私は年始恒例、辰巳国際水泳場での元旦初泳ぎに行きました。

昨年は何年かぶりにOWSへの出場やロングスイムの練習にとりくみ、例年とは少し違った一年を過ごせました。
来年はさらに新たなスポーツへのチャレンジを計画しています!

皆様にとっても健やかで実りある年になりますことを願っております。

吉田 智江(シニア・コーチ)
明けましておめでとうございます!

今年も超長距離のレースにトライします!『無事是名馬』を肝に命じ元気に頑張ります!是非、海やプールでお会いしましょう!

 ©Easy Swimming Corporation