新年のごあいさつ(2) トータル・イマージョン・コーチ一同

 2016年1月10日
トータル・イマージョンを支える全国のTI認定コーチたちから寄せられた新年のメッセージを紹介します。
本年もワークショップ、スクール、プライベートレッスンなどで読者の皆さまとお会いする機会があるかと思います。
今後ともご支援のほど、よろしくお願いします。
工藤 雅之(大阪府/2009年2月認定)
明けましておめでとうございます。

大阪でのTIスイム旋風を巻き起こせるよう頑張っていきます!
WSで、皆さんにお会い出来るのをお待ちしてます。

今年もよろしくお願いします。

古川 建(奈良県/2007年8月認定)
新年明けましておめでとうございます。

本年も カッコよく、美しく泳いでいきましょう。
皆様の目標達成のお手伝いができるよう、より一層取り組んでまいります。

今年もよろしくお願いいたします。

清水 哲哉(埼玉県/2010年2月認定)
全国のTIスイマーの皆さま、明けましておめでとうございます。

2016年は、変化の年。公私共に様々な環境の変化がありそうなので、ひとつひとつチャレンジしていきます。

楽しく、わかりやすく、満足いただけるレッスンを心がけますので、本年もよろしくお願いいたします。
WSでお会いできることを楽しみにお待ちしています。

布村 三枝子(東京都/2010年2月認定)
あけましておめでとうございます。

スカイフィットでキッズを担当させていただいています。
お水が怖かったりちょっと苦手だったお子さんが、ブクブクジャンプができるようになったり、キックで5mクリアした時のキラキラのおメメが元気の素になっています。
今年も「褒める」楽しいレッスンを目指して勉強していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

笹原 紀代美(熊本県/2011年6月認定)
2016年は「美しく痩せた私が泳ぐ、美しいクロール」を皆様方に体感して頂きます!
宜しくお願い致します!!
百田 久彌(愛媛県/2011年6月認定)
明けましておめでとうございます。

愛媛県の三好軍団で番頭を務めております百田です。
三好軍団は、TIスイム・ジャパン@松山として、8名のコーチと40名以上のメンバーで構成されており、プライベートレッスン方式で練習をしております。

私自身は、ちょっと仕事が忙しいので、練習には参加できず、もっぱら「ランドリハーサル」をしているところですが、可能な限り、練習にも参加し、TIの素晴らしさを広めたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

山岸 勝広(神奈川県/2011年11月認定)
TIスイマーの皆さま、あけましておめでとうございます。

年末の行事で、50mを108本泳いでみました。
毎年やってますが、今年は後半も楽に泳ぐことが出来て、気づいたことがあります。

「楽(らく)」と言う字と、「楽しい」と言う字は同じですね。

さて、TIの泳ぎは楽で綺麗に泳げる。楽しく長く泳げます。
皆様今年も素敵な年になりますように。

一岡 裕且(東京都/2012年6月認定)
TIスイムファンの皆さま

明けましておめでとうございます。

昨年はNHK大河「花燃ゆ」の撮影でレッスン日数が減少し申し訳有りませんでした。

今年は本腰を入れてTIスイマー増殖宣言します。

火、水、木、土、日は東京体育館プールで13:00〜21:00までレッスン致します。

コーチの立場からみて本当に優れた理論の泳法です、是非、安心して取り組んで下さい。

プールでお待ちして居ります。一緒に泳ぎましょう!

 ©Easy Swimming Corporation