新年のごあいさつ(1) トータル・イマージョン・コーチ一同

 2016年1月10日
トータル・スイム・マガジン読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
ワークショップやイベントでディレクターを勤めるトータル・イマージョンのマスターコーチ、シニアコーチ、スタッフコーチから皆さまへの新年のメッセージをまとめました。
本年もトータル・イマージョンをよろしくお願い申し上げます。
永瀬 利得(マスター・コーチ)
明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客様と水泳を通じて接することができました。今年もまたたくさんの水泳フリークの皆様と「ラクに・速く・美しい」泳ぎを究め、広めることができればと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

高橋 嘉仁(マスター・コーチ)
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

清い心で事が達成できるよう精進します!

加藤 幸恵(マスター・コーチ)
あけましておめでとうございます!

2016年も沢山の方に出会えることを楽しみに、日々邁進していきたいと思っています。

今年も宜しくお願いします!

年始も岩手でのんびりして来られました。充電たっぷりです♪

←今年もこんないい波に乗りたい☆

マスターコーチ 加藤幸恵

田中 育子(マスター・コーチ)
明けましておめでとうございます。

初泳ぎの感覚は格別ですね。
今年も毎月、岐阜のワークショップを開催します。
プライベートレッスンも濃〜く!

ご参加お待ちしております(^-^)/

吉野 功哉(シニア・コーチ)
明けましておめでとうございます。
吉野功哉です。

昨年は、新規でOWS、トライアスロンスイム向けのイベントを開催する事ができました。
深く感謝しております。
今年もより多くのイベントに参加できるようにしていきたいと思っています。

また個人的には、今年年齢区分が上がる事もあるので 今まで取り組んでこなかった事に挑戦していきたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。

奥村 知実(シニア・コーチ)
新年明けましておめでとうございます!

昨年もWS、外部レッスン、プライベートレッスン、グアムキャンプと沢山の方にお会いでき大変嬉しく思っております。熱心なみなさまのおかげで追求心を忘れず楽しく仕事をすることができました。ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

中村 大輔(シニア・コーチ)
明けましておめでとうございます。
旧年中よりお引き立て頂いた皆様に心より感謝をすると共に、引き続き皆様のQOL向上に努めたい所存です。

今年はいよいよオリンピックイヤーですね!
前回のロンドンオリンピックから早4年…月日の流れを感じます。
水泳競技では競泳を始め、トライアスロン・32年振りの出場となる男子水球、オリンピック本大会の活躍が大いに期待されます。

日本全体で大いに盛り上がりましょう!

山口 工(シニア・コーチ)
あけましておめでとうございます!
トータル・イマージョンの山口です。
昨年もスイムサロン船堀やワークショップなどでたくさんの方のスイミングライフのお手伝いができ、皆様のおかげでとても充実した一年となりました。
ありがとうございました!

今年の私は「原点回帰」をテーマに様々なことに取り組んでいこうと思っています。
これは昨年の間に、水泳はもちろんのこと様々なことで「原点」とはと感じ考えさせられたが多かったからです。

経験などを重ねることで様々なことを効率よく器用にこなせるようになり、見たり・感じたりしなくても事ができるようになります。
ふとしたときにそれがどんなことだったか忘れてしまっていることに気づき、以前の興奮や緊張を思い出したく「原点回帰」としました。

本年も皆様にとって良い年となることを願っております。

吉田 智江(シニア・コーチ)
TIスイマーのみなさま、あけましておめでとうございます!
OWSと超長距離大好きなエンジョイスイマーの吉田智江です。

4年前にOWSの国内最高峰湘南10キロに足を踏み入れてからは、OWSでもプールでもたくさん泳ぎたくてフルエントリーをしています。
もはや1500mは長距離では無くショート・スプリントの感覚です(笑)

超長距離を泳ぐにあたり、一番気を付けているのは肩を壊さないことです。
『無事是名馬』 と 『継続は力』

この二つ無くして10キロは泳げません。今年も体に無理をさせないフォームにこだわり、そして練習を継続させることを一番の目標とします!
どうぞ、宜しくお願い致します!

 ©Easy Swimming Corporation