新年のごあいさつ(2) イージー・スイミング・コーチ一同

 2020年1月10日

イージー・スイミングを支える全国の認定コーチたちから寄せられた新年のメッセージを紹介します。
本年もワークショップ、スクール、プライベートレッスンなどで読者の皆さまとお会いする機会があるかと思います。
今後ともご支援のほど、よろしくお願いします。
工藤 雅之(大阪府/2009年2月認定)

明けましておめでとうございます。

関西で今年も活気のあるワークショップを皆さんにお届けしたいと思います。
多くの人に出会えることを楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。

清水 哲哉(埼玉県/2010年2月認定)

新年あけましておめでとうございます。

東京オリンピックまで200日を切りましたが、コンディションはいかがでしょうか?
今年は海外の方とも積極的にかかわっていきたいと思っています。
WSにも積極的に参加したいです。
よろしくお願いします。

笹原 紀代美(熊本県/2011年6月認定)

謹賀新年 本年もよろしくお願い致します。

昨年12月から地元のスイミングスクールで幼児(3歳~)・小学生の指導をはじめました。皆とーっても元気で声が枯れてしまいました。
大人の方々や幼児、お子様、誰にでもわかりやすく教えられるコーチになりたいです。

大原 恭子(大阪府/2017年8月認定)

寒中お見舞い申し上げます。

昨年はトライアスロンのスタンダードに挑戦し、完走する事が出来ました。綺麗に楽に泳げるeswim(前tiswim)
を練習してからは泳ぐ事が楽しくなり、皆さんに広めたいと思い、コーチになりました。マスターズの大会やオープンウォーター、トライアスロン大会では沢山の人達との出会いがあり、私の人生の幅が広がりました。

皆さん、今年も一緒にイージースイムで楽しみましょう!

岸本 太治(岡山県/2017年8月認定)

年々時間の流れが早く感じられるようになっていますが、せめて水中の中ではゆったりとリラックスして泳ぎたいと思います。

「時間を削りだしてプールへGo!」を今年のテーマとしたいと思います。

松島 やすお(京都府/2019年7月認定)

体の不調はスイムで治せる。心の不調もスイムで治せる。体力維持もスイムでできる。

2019年はさらにそんな確信を深めた年でした。

そう、ひょっとすると、ヨガの難しいポーズなど・・・しなくてもいいのかもしれません!?