新年のごあいさつ(1) イージー・スイミング・コーチ一同

 2020年1月10日

イージー・スイム・マガジン読者の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
ワークショップやイベントでディレクターを勤めるイージー・スイミングのマスターコーチ、シニアコーチ、スタッフコーチから皆さまへの新年のメッセージをまとめました。
本年もイージー・スイミングをよろしくお願い申し上げます。
加藤 幸恵(マスター・コーチ)

「毎日笑顔」で今年もたくさんの泳げない方々を泳げるように、泳げる人をもっとキレイにカッコよく泳げるようにサポートします!

子供も大人もみんな健康な毎日を送れるよう、少しでも力になれればと思っています。
2020年もイージー・スイミングをよろしくお願いします。

田中 育子(マスター・コーチ)

明けましておめでとうございます。

今年も大人スイマーのカユイ所に手が届く、ピンチのお助けコーチとして岐阜で待ってます!
ワークショップ、講習会そしてプライベートレッスンでお会いしましょう♪

中村 大輔(シニア・コーチ)

明けましておめでとうございます。
2020年の干支は「庚子(かのえね)」です。
「庚」は十干の7番目に位置し、植物の成長が終わって新たな形に変化するという意味があり、また「子」は十二支の最初に位置付けられています。

昨年、社名変更をしたイージースイミングと何か通じるものを感じます。
2020年を良い年にする為に、自身も丈夫な土台作りが重要と思っています。
皆様のお力添え、何卒宜しくお願い致します。

丸目 修太朗(シニア・コーチ)

明けましておめでとうございます。

今年は公私ともに全力でたのしみ、学ぶ一年にしていこうと思います!
みなさまもぜひ一緒に水泳を楽しみましょう!

吉田 智江(シニア・コーチ)

あけましておめでとうございます!

海大好き吉田智江です。今年も安全に楽しく海の大会に出来る限りたくさん参加したいです。自分の歩幅ではありますが、しっかり、OWSシーズンに向けて一歩一歩前へ、楽しく歩いて行きます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。